140630

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
motolife BBS
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

配付スクリプトに関するお問い合わせ

配付スクリプトについて質問・要望・不具合報告などの書き込みは以下のサポート掲示板に書き込みをお願いします。
※ 現在、配布スクリプトに関するサポートは停止中です。

スクリプトサポート掲示板


[ 指定過去ログ (No.409) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご無沙汰です 投稿者:とっぱー 投稿日:2008/10/05(Sun) 00:27:11 No.408
すっかり内容が変わっていて驚きました。
過去ログにある自分のカキコを見てきたけど、
意外と嫌な奴イメージで驚いた(w

バイク乗ってますか?
自分は先週みけ君の第2子が生まれたので、
MR2とCB1300ボルドールのお友達と、
出産祝いに東名で足柄まで行ってきましたよ〜。
VFRは検切れでハリアーも10年選手だそーです・・・早いなぁ。

Re: ご無沙汰です 投稿者:toku@管理人 投稿日:2008/10/05(Sun) 22:05:27 No.409
そういえば、久しぶりだねぇ。
この前会ったとき、つい最近だったような気がしてたけど、
よく考えるとだいぶ経ってますね。

馬場はバイクも車もよく持たせるね〜。
ロスマンズVFRが復活して走るのを見てみたいけど、
部品がもうないだろうから難しいかな。

実はバイクは売ってしまったと、こっそりカミングアウト。

Re: ご無沙汰です 投稿者:とっぱー 投稿日:2008/10/07(Tue) 19:28:03 No.410
うーん、勿体無い。
この前会った時に売りそうな気配はあったけど・・・。

以下バイク仲間の近況;
まず自分は親の病院に同行したりで忙しく、
ソロで月一のバッテリー充電が主です(T-T)
センちゃんはケーシーの影響でドカの996Rに乗っています。
まだ一度も行ってませんが(w
黒のXXは検切れ50万で個人売に出ていましたが、
諦めて車検の予約をしたようです(^^;

ボルドール君の話では、
VFRの純正ブレーキではないようですが、
どこぞでフルキットで売ってはいるようです。
これを逃せば確実に終わり?(^^;
ちなみ先日は二人で大型の勧誘をしておきました。

また顔出しま〜す。

PS:OGでは最近に無い中野の気合の走りに、おじさんは感動しました。

Re: ご無沙汰です 投稿者:toku@管理人 投稿日:2008/10/07(Tue) 23:10:17 No.411
バイクに乗るのが、だいぶ少なくなったからね。
置いといて調子が悪くなる前に、売ってしまいました。
とは言ってもバイクは降りただけで、止めてはいないので、いづれ復活するでしょう。

センちゃんはドカですか。よく乗り換えるなぁ。
でもケーシーのバカッ速ぶりを見たら、ドカ乗りたくなっちゃうよね。
スーパーバイクでもドカがチャンピオン取りそうだし。
黒のXXはNewマシンを狙っていたのかな。
馬場にはVFR800をロスマンズカラーにして乗ってもらいたいな〜。

中野はいつものように抜かされっぱなしで終わるかと思ったら、
最後は気合いを見せてくれたね。
来年はカワサキ3台目かもって噂もあるし、気合い入ってるのかな。

それでは〜。

- Joyful Note Antispam Version -